-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)

今日のJURIは、いつも以上に元気いっぱいa

部屋中を走り回ってました??

もしかして、お散歩に行きたかったのかも

20100302 006

(JURI) 今日、お散歩行かないでしゅか!? 

20100302 005

(JURI) ねぇ〜ねぇ〜

20100302 004

(JURI) 明日は、絶対にお散歩行きましゅよねぇ?????

(ママ) そぉ〜ねぇ〜?Ф

明日はお天気良さそうだから、張り切って行っちゃおうかなぁ

20100302 001

(JURI) 今日は… ネズミしゃんと遊びましゅ?

20100302 002

(?) もう、そろそろ… 引退させてもらえませんか

20100302 003

(JURI) あたちたち、仲良しだもんねぇ???

(?) そ、そうですね…

ペチャンコになった、ネズミさん

かわいそうだけど、JURIのお気に入りみたいですФ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

