fc2ブログ
2010-01-11 (Mon)

私に出来るコト… blogにupする事しか出来ないのですが
少しでもお力になりたくて転載させて頂きます。

ところてんさんのお義姉さんのお宅のパンチちゃんが迷子です。
以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします。

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん(2才 ♀)を見つけて下さい!!
 imgf109f116zikczj.jpg

  img67448362zik1zj.jpg

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。
(ところてんさんとこより転載です)


天気予報では、明日雨が降るようです。
家族の一員のパンチちゃん、今どこにいるの? 心細いよね… 寒いよね…
1日でも 1時間でも早く保護されるよう、ご協力をお願いします。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する