-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
犬服講座やNHKの生中継でご一緒させていただいたり
昨年、お友達になったばかりのきなちゃん

突然だけど来月(6月上旬)にお引越しをしてしまうと聞き
ど~してもお引越し前に会いたかったので
ランチに付き合っていただきました
20130526 ランチ(and cafe)

わんこの席がテラスの2席のみ&いつも混んでいるand cafe
事前に予約をしておいたので、すぐに案内してくださいました。
今日はベーグルスープセットアボカド・シュリンプ

たっくさん、お話をして楽しい時間を過ごしました
20130526 2ショット
逆光だったけど2ショットにチェレンジ~
20130526 きなちゃんと一緒♪
帰りは駐車場まで仲良くテクテク
車の中では、きなちゃんママのお膝をGET
いっぱい甘えさせてもらっちゃったね
20130526 帰り道&いただき物☆
そして、可愛いふきんをプレゼントしてくださいましたぁ
使うのが勿体な~い!! 大切に使いますね。
 
JURIも私も、きなちゃん&きなちゃんママが大好き
大好きだから離れちゃうのがホントにホントに寂しいよ…
お休みがとれたらJURIと遊びに会いに行くからね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| お友達 | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

