-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-04-14 (Sun)
おちっこの定期検査とフィラリアの検査&ドッグドックのため
朝から病院へ行って来ました。
20130414 病院へ

最近、特に先生への恐怖感が強くなっているのか
ブルブルが酷いので待合室でスクランチ(パイルのゴム)を
アンヨに付け、待っている間は軽くTタッチ

診察室でスクランチを外したんだけど
先生は、スッゴク不思議そうに「コレは何ですか?」って
説明をしたら「なるほど」って驚いてました。

血液検査(フィラリア抗原検査・生化学検査・血球検査)と
胸部のレントゲン、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしていただくため
20分くらい… JURIと離ればなれ
20130414 検査、終わりました 
検査から戻ってきたJURIは私にベッタリ~
必死に、しがみついてたよ

 おしっこ検査結果
20130404 おちっこ定期検査
体重 3.0kg pH 6.0 尿比重 1.027 蛋白-
pHも良い感じ

血液検査結果
20130414 健康診断(血液検査)
昨年とほとんど変わらない数値に先生から
お褒めのお言葉をいただきましたぁ
 撮っていただいた胸部のレントゲンを見ても
心臓肥大もなく、安心
20130414 フィラリア予防薬(今年分)
フィラリア予防薬は今年から注射の取扱いも始めたんだって
アレルギー反応とかデメリットもあるらしい。
詳しくお話を聞かせてもらい、私はメリットを
それほどメリットとは思えなかったので…
昨年と同じクッキータイプのイベルメックにしました。
5月から12月まで月に一度の特別なおやつ食べれるね

動物病院のあと、お散歩へ~
その様子は明日ね(予約投稿)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

