-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)
気が付いたら、もう4月
昨日(5日)は23時まで仕事して来ましたぁ
最近、PCのスイッチも入れることなく
寝るためだけに帰宅する… みたいな生活です
こんな生活がまだまだ続きそう…
稼げるのは良いんだけど、このままで良いのか?

今日は3月30日(土)にJURIとふたりで
満開の桜を見に行って来たのでUPしますね
20130330 桜

この時期、毎年お散歩がてら桜を見に行ってる「総合運動公園」
20130330 桜(白)
色んな種類の桜を見て、いっぱい撮ったよ
20130330 JURI
私が写真を撮ってる間、JURIはこんな感じで笑ってました
20130330 桜(ピンク)
コラボ写真も撮ってみたんだけど
片手でJURIを抱き、片手でカメラを持って大変だった
その大変さがJURIに伝わってドンヨリ~な表情
20130330 桜とコラボ
この日はスゴク良い天気でJURIは暑くて
ずっとハァ~ハァ~してたから楽しそうな表情に見えるね
20130330 桜並木
私は、すっごく楽しかったけどなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

