-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)
昨日の続きです。(この記事は予約投稿)

綺麗な胡蝶蘭(メモリーズ オブ ユー)が飾ってあったので
JURIとMARO、それぞれコラボ写真を撮ってみました
20130317 JURIと蘭

JURI胡蝶蘭
20130317 MAROと蘭
MARO胡蝶蘭
20130317 くんくん
JURIは鼻を鳴らしてニオイを嗅いでたよ

そして、旧暦でお祝いをするひな祭り
20130317 雛壇
母が雛壇を飾っていたので少しだけお手伝いをしました。
雛壇の両脇には、ケースに入った日本人形… 意外と重かった
20130317 雛壇とJURI
JURIひな人形
20130317 雛壇とMARO
MAROひな人形

夕方、室内はかなり暗く… AUTOで撮ったんだけど
フラッシュが明る過ぎちゃってイマイチなコラボ写真
これでもフラッシュ部分にティッシュを被せて撮ってます。
う~ん、やっぱり難しいなぁ…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

