-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-03-09 (Sat)
3/7(木)に有給休暇をとり、三重県へ日帰り旅行に行って来ました
20130307 Go!!
ちょっと遅めの9時ごろ出発~
20130307 牡蠣の食べ放題
向かった先は三重県鳥羽市旬の牡蠣をお腹いっぱい食べてきたよ。
20130307 牡蠣づくし
牡蠣づくしぃ
20130307 焼き牡蠣
別部屋?で焼いている熱々の焼き牡蠣は食べ放題
20130307 焼き牡蠣*食べ放題
飽き防止のため、ポン酢とポッカレモンを持参
結局、焼き牡蠣は2人で角バット 3枚分を食べました。

牡蠣の食べ放題中、JURIは車でお留守番をしてもらていたので
夫婦岩』で有名な『二見興玉神社』に寄り、少しだけお散歩~
20130307 夫婦岩1
ここの神使は蛙なんだって蛙がいっぱ~い!!
20130307 夫婦岩2
滅多に撮らない家族写真、1枚だけ撮ってもらいました
20130307 夫婦岩3 
JURI、スッゴイ背骨が丸くなってきたね
人が老化で腰が曲がるように、わんこは丸くなってくるらしい…

日帰り旅行、近場だけど楽しかったぁ
今年はJURIと色んな場所に行けるとイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

