-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)
イチゴ狩りの続きです

20130223 イチゴ狩り

背の低いビニールハウス 2つを貸切り~
20130223 JURIとイチゴ
JURIもMAROも、たっくさ~ん食べたよ
20130223 MAROとイチゴ
★くん(甥っ子)もイチゴが大好きいっぱい笑顔を見せてくれました
20130223 ☆くん
★くんは車でお留守番をしていたシンバの事を思い
「シンバにイチゴをあげる」って、こっそり1つだけ持って帰って来てた
2時間くらい、イチゴ狩りを楽しんでシンバのお散歩のため近くの海岸へ
20130223 海 
シンバ、以前より毛が増えてカッコイイなぁ

久しぶりのお出かけ、すっごく楽しかった
今度は両親も一緒に行けたらイイナ
 
おまけ 
20130223 帰り道
JURIとMAROが私の膝に
なんか仲良しっぽくてイイ感じ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

