-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
15年くらい前かな、学生の時に母に買ってもらった高価なミシン
昨日(2/16)に修理に出しました。
修理… どこに出せばいいのか分からず、ネットで調べ
たまたま近所に親切なミシン屋さんを見つけたんです

2/16の朝一で持って行き、修理は3~4日で直るみたい…
ついでにロックミシンの事も色々と聞き、教えてくださいました。
そこのミシン屋さん、洋裁教室もやってるみたい

2/16(土)pm、Tタッチ講座(3回目*ラスト)を受講して来ましたぁ
バランス・リード、ラウンドワークを習ったよ。
リードの使い方(飼い主さんのメッセージを明確に伝える)は
お散歩の時の引っ張り・イヤイヤで固まってしまった時に応用できるので
とっても良い勉強になりました
20130217 Tタッチ、復習♪

今朝は前回、習ったボディラップを復習~
20130217 お散歩
お昼過ぎ、お散歩に行ったんだけど… イヤイヤしちゃって歩かず
そこで昨日、習った方法(リードの使い方)を試してみたら~
奇跡的にJURIに私の意思が伝わったしっかり歩いてくれたんだ!!
20130217 ホームセンターでお買い物
トイレシートとウェットティッシュを買いにホームセンターへ
20130217 買った物
いつも子供用歯ブラシを使ってるんだけど
リーズナブルな価格だったので、はじめて犬用の歯ブラシを買ってみました。

こんな感じでバタバタっと週末を過ごしたよ。
最近は3月からの組織変更のためお仕事が忙しくて
かなりお疲れモード…
なぜか背中に違和感があって早く治ると良いな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

