-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
おちっこの定期検査&ワクチン接種の為、朝から病院へ行って来ましたぁ
20130209 病院

アレルギーが出ちゃうのが嫌で
1歳の時から同じメーカーの5種ワクチンを毎年、接種してきたんだけど
今、通っている病院では取扱いが無くなったらしく
アレルギーが出にくいワクチン(先生曰く)を接種していただきました
20130209 ワクチン接種 証明書
チクッと痛かったみたいで先生の顔をガン見睨んでたよ…
20130209 おちっこ検査
体重 3.0kg pH 5.5 尿比重 1.036 蛋白- 体温 38.3度
肺・心臓に雑音ナシ、結石も見つからず

爪切り、肛門腺絞り、耳掃除、肛門周りのバリカンを
タダで(再診料¥500内)していただきました。

病院の帰りに近くのトリミングサロンに寄って冷凍のエゾ鹿肉を
20130209 エゾ鹿肉(冷凍)GET!!
一個づつ丸めてあるので使いやすそう 

~ 今日のJURIごはん ~
20130209 JURIごはん
材料
手羽先ミンチ、元気ごはん、貝割れ大根、人参、ビーポーレン、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド、ピュリファイ(Hilton Herbs)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル、パンフェノン

おまけ今日のランチ
ココ壱のパスタ屋さんで『あんかけスパ』を食べました。
20130209 ランチ
ダーリンは熱々が食べたいとプラス100円で鉄板に。
初めてスマホで画像を加工してみたよ
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

