-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-01-20 (Sun)
外は風が強くて寒~いハンドメイド日和 (´艸`*)プッ
20130120 ハンドメイド

リボン柄のジャガードキルトニット、大人なモーヴ色だよ
20130120 ハンドメイド(着画)
ちょっと大人っぽくなりすぎたのでフードの内側は
可愛らしいイチゴ柄の生地にしてみました
20130120 シャンプーしたよ☆
そして、夜シャンプーをしたよ

お洋服も無事に出来上がったし、シャンプーして綺麗になったしぃ
これで明日(21日)の撮影準備OK

明日の夕方、18時10分から放送のNHK(名古屋放送局)
「ほっとイブニング」に、ちょっとだけ出させてもらいま~す。
な・なんと収録ではなく、生中継なのでドッキドキ…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

