-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-01-19 (Sat)
1/19(土)、わんこラボさんで「Tタッチ 3回講座」を受講して来ました
20130119 Tタッチ講座(1)

11月に入門編の講座を受講したんだけど(その時の記事→
もっとTタッチの事を知りたい!! と思い、早めに予約したんだぁ

自宅でJURIにTタッチをやってみると嫌がって逃げてしまう事を
福島先生に伝え、タッチの強さ・速さ等を
マンツーマンで手取り足取り教えてくださいました。
JURIの場合、クラウテッドレパード(基本のタッチ)だと
情報が多すぎて嫌なんだって。
私… JURIの気持ちが読み取れてなかった

Tタッチは、わんちゃんと飼い主さんとのコミュニケーションや
信頼関係がとっても大切Tタッチも奥が深いなぁ…
しっかり勉強をしてJURIと信頼関係を築いていきたいと思います。


帰宅後、お友達のohちゃんから素敵な贈り物が届いたよ
20130119 ohちゃんから♪
少し早いけど~って誕生日プレゼントを贈ってくださいました
めっちゃ嬉しいぃテンション上がっちゃったよ
ohちゃん、いつもありがとう
これからもヨロシクね m(。・ω・。)m ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

