-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
休み中に作ったJURIの服
20121228 GET
 
年末にユニクロでGETした、キッズサイズのヒートテック
フリースハイネックT期間限定で590円で売ってたんだ。
20130104 ラグラン 
1枚はハイネックのラグランを作ったよ。
お袖の部分は、たまたま色がピッタリ合った残り布
20130104 タンク 
そして、もう1枚はタンクを作りました。
リブの部分は「アラン風縄編みシャーリングニット」を使い
タグとリボンをつけてみました。
アラン風縄編みシャーリングニット、これも残り布です

20130108 着画
ヒートテックなので暖かくて、着心地も良いみたい
このお洋服を見せると喜んで着てくれるんだよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください


命の大切さ…
そして、健康である事の有難さ
ここ数日の間で色んな事を考えたよ。
web拍手 by FC2

先日、同級生が幼い3人の子を残して亡くなりました。
3人目の子は生後3ヵ月… 末期の乳癌だったそうです。

亡くなったら愛しい人を二度と抱きしめてあげられない。
近くで子供の成長を見る事ができない。神様が居るのなら酷過ぎるよ。

心のどこかで自分は大丈夫、病気にならないって思ってる。
わんこも自分も最低、年に一度の健康診断は必要だね。
早期発見・早期治療。健康が一番!!
| Hand made | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

