-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
朝一で病院へ(おちっこの定期検査)
20121228 病院へ

おちっこ検査の結果
20121228 おちっこ検査 結果 
体重 2.95kg pH 6.0 尿比重 1.037 蛋白- 体温 38.8度
心臓に雑音ナシ だ・け・ど~
20121228 シュウ酸カルシウム結石
 今回、初めて『シュウ酸カルシウム結石』が見つかりました

シュウ酸カルシウム結石は、pHが低いとなりやすいらしく
でも、今回pHは低くもなく高くもない…
いつも朝一のおちっこだけど今回は朝方に、おちっこをしていたので
食後におちっこを採取しました。
食前のおちっこなら、もしかしたらpHが低いのかもとのコトなので
年明けに再検査をするコトになりました。

ヤギミルクで水分補給を心がけてます
次回のおちっこ検査では、結石が見つかりませんように (>人<;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

