-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
12/23(日)は予約していたX'masランチに行って来ました
20121223 クリスマスランチmenu (セレナカフェ) 
2年連続、大好きなcelena cafeさんです。
20121223 ウェルカムドリンク(キウイ酵素ドリンク)
ウェルカムドリンクは、酵素ドリンク(キウイ)のソーダ割り
この酵素ドリンクもyukoさんの手作りなんだよ
20121223 クリスマスランチ
初めて食べるバーニャカウダー私もダーリンも、その美味しさにビックリ!!
でも、ぜ~~~~んぶ美味しかった
20121223 デザート&JURI用チーズケーキ
JURI用X'masケーキはチーズケーキだよ。
このチーズケーキ、ご自宅用にともう1ついただき
冷凍保存OKと聞いたので帰宅後、即冷凍しちゃった
20121223 クリスマスランチ2 
そして、記念にチェキで撮ってくださいました。
滅多に家族写真って撮らないので、こ~ゆ~のって嬉しいっ
家族で美味しい&楽しい、素敵な思い出を作るコトが出来ました。
yukoさん、ありがとうございました (∀・`*)テンキュ♪

夕方、JURIと実家へ
20121223 熱い眼差し
MAROとJURIの熱い視線… 私が食べてる梨を見てます
この日のJURI & MAROのゴハンは特別メニューではなく、いつもと一緒だよ。
20121223 JURI & MAROゴハン
材料
丸鶏ミンチ、オーガニック・ベジタブルフジッリ(Kitchen Dog!)、人参、貝割れ大根、
しめじ、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、フリーズドライ納豆(ドットわん)、
酵素パワー元気、オメガ3カプセル国産えごまオイル
20121223 JURI用X'masケーキ… ホールで買ったんだけど(泣) 
celena cafeさんで予約したX'masケーキ
ホントはホールだったんだけど、私…
傾けちゃったみたいで半分が崩れて箱にベッタリくっ付いてた
すっごくステキに可愛く作ってくださったのに、めっちゃ悲しかった。

JURI・MARO・シンバ用に切り分けて一切れは私がやけ食い
美味しかった (ノ´∀`*)エヘヘ


~ 追記 ~
yukoさんのblogから写真をお借りしました。
20121223 JURI用X'masケーキ
JURIのX'masケーキだよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

