-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-23 (Sun)
予約投稿です

X'masイヴの24日は、祝日なので有給休暇を取る気マンマンだったんだけど
お客さんのトコに年末の挨拶に行く予定が入っちゃったので
上司に「有給休暇を取りたい」って言えなかった
予約してるX'masケーキは、ダーリンに取りに行ってもらおう…


~ 12/22(土)のJURIごはん ~
20121222 JURIゴハン

材料
丸鶏ミンチ、元気ごはん、ブロッコリースプラウト、カツオ骨パウダー(ドットわん)、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA

炊飯器で炊く「元気ごはん」は、お友達のmomoさんが
BLOGで紹介していたのを見て私も購入してみました。
20121222 元気ごはん
パッケージのラベルには名前が入ってて感動しちゃった~

ごはんの素は、症状別に選べれるので『心臓に優しい』をセレクト
JURIの体重の場合、1食分が約30gなので
30gづつに分けて冷凍保存(40日保存OKだって)

お試しで1袋しかポチってないのに…
パートナーにウマウマ♪で食べて欲しいからと
水加減を失敗しても大丈夫なように、もう1袋入れてくださいました。
こだわりの原材料etc とても素敵なshopさんです

次回は『関節に優しい』ごはんの素をポチろうかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

