-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-15 (Sat)
今日はわんこラボさんで「バランス・ドッグマッサージ」を受講して来ました
 全3回の講座で今日がラストでした。(1回目の記事・2回目の記事

肉食系女子のJURIはコタロウくんで、いっぱいクンクンしてました
ビビリなはずのJURIが、すごい積極的
20121215 バランスドッグマッサージ1

今回は前回&前々回の復習と、お腹のマッサージ
背骨のマッサージ、血液&リンパの流れを良くするマッサージを教えていただきました
 どのマッサージも簡単に出来るので自宅で実践できちゃいます
20121215 バランスドッグマッサージ2
最後にバンテージの巻き方を教えてくださいました
バンテージを巻くことによって自分の体を意識し、心のバランスを整えます。

JURIは姿勢が悪いので (よく猫背になってます
今、使っているリードを上手く使って
犬本来の4本の足がしっかり地につく姿勢になるように
アドバイスしていただきました。
今日もスッゴイ勉強になったよ
バランス・ドッグマッサージを受講して、ホントにホントに良かった~♪
JURIも自分自身も良い方向に変われたような気がします。
また機会があったらバランス・ドッグマッサージをもっと深く勉強したいな


今日のJURIゴハンはリゾットだよ
20121215 JURIゴハン
材料
丸鶏ミンチ、白米、ソジョーズ オリジナル&グレインフリー、蕪、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、クランベリー顆粒、
オメガ3カプセル国産えごまオイル

最近は、ずっと馬肉だったんだけど馬肉は体を冷やす食材なので
冬は鶏肉をメインにしようかなって思ってます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

