-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-14 (Fri)
JURIのドッグ・ドックの検査結果

~ MARO ~
20121206 MARO5(5歳)
 
血液検査&おちっこ検査は、すべて正常値
20121206 MARO1
JURI同様、MAROもヘルニア注意は一ヶ所アリ
20121206 MARO2
その他、レントゲン・エコーでも異常ナシ
20121206 MARO3
悪性リンパ腫で抗がん剤治療をしたMARO
先生も驚くほど、良い結果でした  嬉しいねぇ
20121206 MARO4
だ・け・ど~ 膝蓋骨脱臼、グレード1と2の間だって。
確かにスキップ数が多くなっていたので気になってたんだよね
MAROもグルコサミンのサプリが必須!!
20121206 MARO心電図
心電図も問題なし

ドッグ・ドックEYE(目の検査)の結果
まだ5歳なのに白内障(初期)が始まっているそうです

あと、耳がすぐに汚れるので診ていただきました。
その汚さに先生も驚いてた
1週間分の洗浄液・塗薬・飲み薬を処方してくださいました。

MAROは目&足&ヘルニア&耳を定期的に診てもらおう

今回、しっかり調べていただいて
JURIもMAROも早期発見が出来ました。
今の段階では治療するほどの病気は無かったけど
MAROは目のサプリをJURIは心臓のサプリを始めようと思ってます。
次回のドッグ・ドックでは、今回以上に良い結果が出るとイイナ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

