-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
カメラ教室の前にMAROのドッグ・ドックEYE(目の検査)の
結果を聞きに行って来ましたぁ

目は医院長先生が専門で診てくださっていて
ドッグ・ドック当日は医院長先生がPMお休みだったため
「目の検査結果だけは後日、聞きに来てください」って言われてたの
20121211 ドッグ・ドック結果
レントゲンの写真や心電図のコピーが欲しいと事前に伝えていたので
ファイルに入れて用意してくださってました

~ JURI ~
20121206 JURI5(7歳)
血液検査は、すべて正常値
だ・け・ど~
病院で採って検査していただいた、おちっこが
pH 9.0 尿比重 1.029
20121206 JURI1

ヘルニア注意は一ヶ所アリ
20121206 JURI2
生まれつき肝臓が小さいって事が判明
でも、今まで何も異常が見られなかったので正常に機能しているであろうと…
20121206 JURI3
その他はレントゲン・エコーでも異常ナシでした
20121206 JURI4
そして、心電図以前に1度だけ雑音が確認されているので
心配してたんだけど… ちょっぴり異常が見つかりました。
20121206 JURI心電図
T波が低いので、もしかしたら左心室に異常があるのかも
でも、現状では様子見とのコトです。

JURIの逆まつ毛を抜いてもらい
少しだけ赤く炎症(結膜炎)があったらしく、目薬を処方していただきました。

今まで血液検査をして異常がなかったので安心してたけど
レントゲンや心電図も必要だなぁ~って思ったよ
これからも心臓&目&おちっこ&ヘルニアは特に注意して
定期的に診てもらおうと思います!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

