-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
昨日、夕方ぐらいから頭痛&吐き気が… でも、残業してきたよ
帰宅後すぐに寝たけどイマイチ治ってないなぁ

今日は、以前から有給休暇を取っていたので
JURIとMAROのドッグ・ドッグ(健康診断)へ行って来ました。
半日の預かりでしっかり検査をしてもらうよ。
20121206 健康診断
体重 JURI 2.94kg  MARO 6.45kg

朝ごはん&お水はだったので、とっても切なかった。
JURIは、おなかがグゥ~グゥ~鳴ってたしぃ

エコーの検査もあるので、おなかの毛を剃られちゃうんだ…
夕方にお迎えに行って来ま~す。

そして、モーニングを食べに母と『Tres Tres Bon!』へ
最近、毎週来てるような
20121206 モーニング(TRES TRES BON!)
モーニングは『Tres Tres Bon!(パン屋)』でパンを購入
プラス250円でフリードリンク(セルフサービス)が飲めます
お会計を済ませ、隣の『cafeトレトレボン!』で食べれるんだよ。

JURIと一緒に朝は飲まず食わずだったんだけど
さすがにパン3つは多くて食べきれなかったので1つお持ち帰りしました。

さぁ~今からお昼寝しよっかな
さっき、JURIとMAROの夜ごはんを作ったし
ついでにダーリンのご飯も完成~
今日は寒いからおでんだよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

