-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-01 (Sat)
気が付けば、もう12月なぜか仕事が忙しくて毎日残業…
22時に帰宅するとPCを触ることも出来なくてグッタリしてました

私よりダーリンの方が早く帰宅していたので
JURIはダーリンにベッタリ 嫉妬するほどラブラブだったよ~


12/1(土)、先週ランチに伺った『トレトレボン!』へ行って来ました。
実は、JURIのカフェマットを忘れてしまい1週間預かってもらってたの
20121201 Tres Tres Bon!
 
  カフェに来たついでにモーニングでも…と思ったけど
さすがに一人でモーニングは寂しすぎるので
隣接した石焼ベーカリー『Tres Tres Bon!』でランチ用のパンを買ったよ
20121201 ランチ
中京TVの「幸せの黄色い仔犬」で紹介されていたパンオショコラをGET
パンオショコラは、チョコ生地のクロワッサンにチョコレートがコーティングされ
さらにチョコチップが乗っててチョコづくしチョコリングを超えた~
激ウマです
でも、4種類ぜ~んぶ美味しかった!!


午後から『celena cafe』でX'masグッズ作りのイベントに参加
20121201 X'masグッズ作り 
犬服講座を一緒に受講している
きなちゃんもずくちゃんはじめましてのまりもちゃん
他、チワワちゃんも居たよ
20121201 X'masグッズ作り完成
作ったのはトナカイかぶりもの

楽しくお喋りをしながらチクチク縫って、とっても楽しかったです
遅刻&時間オーバーしちゃって、ご迷惑をおかけしました

作るのに必死すぎて最後の写真、きなちゃん&JURIしか撮れなかったけど
み~んな、すっごく可愛かったぁ
もう少し手直しをして、X'mas当日に記念写真を撮ろうかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

