-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-11-25 (Sun)
24日(土)お昼前に出発
20121124 紅葉狩り1
有名な紅葉スポットは激混みなので行く気にならず
実家へ帰る途中にある『緑化センター』に行って来ました。
20121124 紅葉狩り2
オレンジや赤色に色づいたカエデすっごい綺麗
20121124 紅葉狩り3
落ち葉も綺麗に見えのでパチリ~
20121124 紅葉狩り4
この写真思い通りに撮れたからお気に入りです
20121124 紅葉狩り5
たくさん歩いたので日本庭園で休憩
JURIは、イベントの音楽やマイクの声が怖くてブルブル…
イスの下に隠れてたよ
20121124 紅葉狩り6
JURIのブルブルが止まらなかったので
しばらくして駐車場に向かうコトに
20121124 紅葉狩り7
駐車場に向かう途中もカメラ女子
20121124 紅葉狩り8
デジイチで紅葉を撮っているおじさま、おばさまを見て
私も負けじと撮りまくったよ~
20121124 四季桜
パラパラっと咲いてる四季桜も見つけました
紅葉&桜、いっぱい写真を撮って満足、満足

このあとランチを食べにcafeに向かったんだけど
意外と風が強くて凍えた… その様子は、また明日ねぇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

