-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
昨日(23日)は、お仕事…しかも残業までして
今週も私、お疲れぇ  

この日の夜は久しぶりに?ダーリンと外食して来ました。
疲れてる時ってスタミナ料理が食べたくなるよね
食べたのは、粗く砕いたニンニクがゴロゴロ入ったベトコンラーメン
20121123 ベストコンディションラーメン♪

ベトコンラーメンのベトコンってベスト・コンディションの略なんだってね
あぁ~美味しかった

今日は朝一で病院へ (おちっこの定期検査です)
20121124 病院へ
おちっこ検査の結果
20121124 おちっこ検査
体重 3.1kg pH 6.0 尿比重 1.034 蛋白- 体温 38.8度
今回も異常ナシ 

そして、今回も爪切り・肛門腺絞り・耳掃除をしてもらい
次回分の尿採取用容器をいただいて帰って来ました。
20121124 気を付けよう!!
今回から尿採取用容器は
お弁当に入っている醤油の容器のようなものに変更してもらい
次回も、この容器にしていただきました。
以前のスポイド式のものよりは使いやすいです

おうちに帰ったら、やっぱりダーリン…まだ寝てるしぃ
「出かける準備しておいてね」って言って出かけたのに



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

