-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
11/4(日) ランチを食べた後、ホームセンターへ行ったよ
目的は… ダーリンがたこ焼きを食べたいって…
食後なのにね

たくさんの方に「可愛いね」って声をかけていただき
私もダーリンもウハウハ大喜び
私が1番嬉しかったのは、パピーちゃんと間違えられたコト
しかも、何人にも「何ヵ月ですか?」って聞かれたの
白い毛が目立ってきたけど、若く見えるって嬉しいね~
20121104 ホームセンター

ずっと欲しいなぁ~って思ってたdon-pacを買っちゃった
ネットだと安いんだけど、送料がかかるし…って買えずにいたんだ。

don-pacは、わんちゃんのを入れて車のボディに貼れるケースだよ

JURIは、おうちでトイレを済ませて外出をしても
車に乗ると必ずトイレに行きたくなるらしく…
車内にウ〇チを入れて置くとニオイがね

ホントはブラックが欲しかったんだけど、ブラックだけ無くて
「取り寄せ」と言われたのでダーリンがパープルを選んだの


これでニオイを気にせず安心して?お出かけできるねぇ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

