-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-11-04 (Sun)
11/4(日)は、9月にオープンしたばかりのカフェへ行って来ました
20121104 cafe vent vert
 
わんこメニュー・お水のサービスは無いけど
テラスのみわんこOKです。

テラス席は日が当たってポカポカで
今の時期、とっても気持ちよく食事が出来るね
20121104 ランチ
お料理のボリュームは無いけど、とっても美味しかったよ~
ホントはデザートも食べたかったな…
20121104 お庭?テラス??
広い芝生のお庭には、看板犬スタンダードプードルちゃんが居るの
20121104 テラス
まだ8ヵ月なので元気いっぱい
20121104 テラス1
そして、たくさんの銀杏が干してあった~
20121104 テラス2
ご近所さんに、こんなに素敵なカフェを発見して
ヤバイ… 通っちゃいそう
次回は、お茶をしに行ってみようかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

