-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
今日は身体に良さそうなランチを食べに行ってきました
20121027 ランチ1

このカフェに行くのは、JURIの1歳のお誕生日に
お祝いでパウンドケーキを買った時以来… すっごい久しぶりです
20121027 ランチ2
テラスのみOKで、おからクッキーとお水のサービスあり。
20121027 ランチ3
どの店員さんも感じが良く、JURIの事をたくさん褒めてくださり
ダーリンも私も気分よくランチが出来ました

ランチ後は、近くの公園までダーリンは車で
私とJURIは歩いて移動したよ。
JURIが車に乗ったダーリンを一生懸命に追いかけて猛ダッシュ
私、転びそうだった
20121027 お散歩
最近、とってもパワフルなJURI
今までは公園についたらテンションダウンで歩いてくれない事もあったんだけど
最近は公園でもテンションが高く、元気いっぱい!!
そんなJURIの姿を見て、パパ・ママはとっても嬉しいよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

