-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-25 (Thu)
前日に有給休暇の申請をし、お休みの許可をもらえたので
カメラを2台持ってJURIとお出かけ~
20121025 愛知牧場

カメラの練習もしなきゃね
20121025 コスモス1
モリコロパークではJURIとコスモスのコラボが撮れなかったので
リベンジです。 (モリコロパークの記事
20121025 コスモス2
先週が見頃だったのかな綺麗に咲いてるコスモスが少なかったような…
20121025 JURIとコスモス
時期的にハロウィン飾りがいっぱい
20121025 ハロウィン
カボチャさんが怖かったのか、ブルブル震えてたJURI
20121025 マリーゴールド1
マリーゴールド畑を発見
20121025 マリーゴールド2
コスモス畑も綺麗だったけどマリーゴールド畑も良いね

牧場に到着直後はルンルンでグイグイ引っ張って歩いてたのに
途中から「抱っこして~」ってスリングを持って歩いててよかった。
お疲れなJURIをスリングに入れ、次の目的地へ

続きは、また明日



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

