-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
母の還暦のお祝いに家族写真を撮るため
JURIMAROにお揃いのフード付きタンクを作りました。

今回はレース・ポンポンブレード・タグも一切つけず
シンプルな感じにしてみたよ
20121013 HAND MADE★フード付きタンク

この生地は3月に購入したんだけど…
ピンク/ホワイトの生地では、夏にピンク側でキャミを作り
ミント/ホワイトは… ずっと放置
やっと生地を広げて作るコトが出来た~

着画は… また今度 (。ゝ∀・)иё!!


7月下旬ごろから「伏せ」が出来るようにとトレーニングをしていたJURI
シニアなので…ってダーリンは諦めてたんだけど
私は、ゆっくりと気長にJURIに教えてました
20121017 JURI
16日(火)の朝、ついに…ついに…「伏せ」が出来るようになったよ
めちゃくちゃ嬉しくって1日中、ニヤニヤしてました~

次のステップは、カフェで長時間「伏せ」をして待てるように
トレーニング開始  頑張ろうねぇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

