-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
10/14(日)に母の還暦のお祝いに家族写真を撮りに行ってきました
20121014 母、還暦祝い1

場所は、父の時と同じで地元の写真屋さんです。
2年の間で色々と変わってました
20121014 母、還暦祝い2
還暦=赤いちゃんちゃんこなんだけど
女性は着ないのか赤のコサージュをつけて撮っていただきました。

もちろん、JURIもMAROもシンバも一緒だよ
3わんのカメラ目線の写真を撮るより
★くん(甥っ子)の良い表情を撮る方が難しかったらしく
アシスタントのお姉さんが頑張ってたよ

家族写真を撮った後、シンバはおうちに戻りお留守番
JURIとMAROは、写真屋さんの近くの動物病院で2時間の預かり。
ちょっと大きいケージに2わんを一緒に入れていただいたので
きっと寂しくなかったと思う
お迎えに行った時、JURIの表情が硬くなかったからね
20121014 母、還暦祝い3
お昼ごはんは、写真屋さんの一室で和食のお祝い御膳をいただきました
父の還暦お祝いの時はケーキ付きのプランだったんだけど…
今は、そのプランがなく特別にケーキを注文しました。
ケーキがあると、お祝らしく華やかな感じになるもんね

母へ還暦のお祝いのプレゼントは、家族写真が出来上がったら
その写真を使ってフォトポエムを贈ろうと思ってます。
喜んでくれるとイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

