-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-08 (Mon)
10/8(月)祝日だけど、お仕事でした
朝が弱い私は、ダーリンに起こしてもらわないと起きれず
ちょっとだけ寝坊しちゃった

AMだけ働いてPM休をもらい、Aちゃんとランチをして
その後、AちゃんとYちゃんの赤ちゃんを見に病院へ行ってきたよ

Yちゃんは北海道に嫁ぎ、里帰り出産のため戻って来てて
10/2(火)に女の赤ちゃんを出産しました
20121008 YちゃんのBABY(生後6日)

旦那様は、この日北海道へ戻って行ったそうです。
里帰り出産って、お役所関係の書類提出など
意外と面倒なんだって~

赤ちゃんって色んな表情を見せてくれるので
何時間でも居座って見てられそうだった

赤ちゃんのパワーって凄いねぇ
ほっこり優しい気持ち&幸せな気分になったよ
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

