fc2ブログ
2012-10-03 (Wed)
予約投稿です

JURIのシニアのお祝いに迷子札を新調しました。
20120930 迷子札
左が新しい迷子札で、右が5年~6年くらい使用した迷子札
シャンプーの時以外ずっと着けていたので黄ばんでます

新しい迷子札は、お友達のすももさんに作っていただきましたぁ

迷子札は私が書いたデザインを、すももさんが起こし直してくださったの
ちょっと分かりにくいけどドットのリネン風ベース地にレースの模様 
20120930 すももさん、ありがと♪
 
フォント、文字の大きさ、レースの模様の量や位置など
色々とワガママを聞いてくださり、大満足な迷子札が出来上がりましたぁ
すももさん、ありがとうございました

そして、ロングリードまで作っていただいちゃって…
ピンク系でお願いをしたら落ち着いたサーモンピンクで作ってくださいました。
シニアなJURIにピッタリ~大人な女
20120930 似合う~?
胸毛?で見えないけど、迷子札の紐には天然石が編み込まれてます。
「誰からも愛されるJURIでありますように」と願いをこめて
ローズクウォーツ&水晶をセレクト
MAROの迷子札に付いてる天然石は、すももさんにお任せ~
とってもキレイな水色の石だよ


みなさんもオリジナル迷子札、どうですか
このデザインが気に入ったよ~って方がいらっしゃったら
是非、すももさんに「JURIデザイン」とお伝えください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する