-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
待ちに待った『ペット食育入門講座受講してきましたぁ
20120929 ペット食育入門講座☆テキスト

講座の内容はHPをごらんください。 APNA (クリックしてね)

ペット食育協会の会長は、須崎恭彦さん
手作りごはんに挑戦されてる方・興味がある方は
「須崎恭彦さん」って、ご存じだと思います。

講師はドッグカフェ(Happy Garden)の安福さん
安福さんとは以前、マルシェでお会いしたコトがあったんです
とっても分かりやすく、楽しく受講できました!!
機会があったら是非、2級認定講座も受講したいな~

送り迎えをしてくれたダーリンとJURI
おうちに帰る途中、お散歩へ
20120929 お散歩
足の短いJURIにとっては、まだ暑過ぎたみたいバテバテ…

この日のJURIごはんは、お土産でいただいた
「変わり種わんこのハンバーグ」です
20120929 ペット食育講座、お土産
冷凍保存も出来るので、スッゴク嬉しいお土産でした
私も少しだけ食べてみたけど美味しかったです
もちろん、JURIは大興奮
20120929 JURIごはん
材料
変わり種わんこのハンバーグ(里芋・ひき肉・ピーマン・椎茸)、キャベツ、大根、
貝割れ大根、人参、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、
ポップガン(Kitchen Dog!)、フリーズドライ納豆(ドットわん)、チーズキューブ(ドットわん)、
酵素パワー元気、Bイースト(SGJプロダクツ)、ピュリファイ(Hilton Herbs)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

