-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
23日(日)夕方、実家へ行って来ましたぁ
9/23は母60歳のお誕生日
20120923 3ショット?!

★くん(甥っ子)の後ろにある花束は
父からのプレゼント60本(年齢と同じ本数)のバラだよ
20120923 BIRTHDAY★
私からのプレゼントはケーキ妹は、お寿司を~
20120923 7歳おめでとう!!
 JURI、ちょっと早いけど… 7歳のお誕生日おめでとう
20120923 ケーキ
JURIのお誕生日ケーキは、MARO・シンバにもお裾分け
MAROは一口でペロッと食べちゃった
さすが早食いチャンピオン

この日のJURI & MAROごはん~
20120923 JURI & MAROごはん
材料
オーガニック・ベジタブルフジッリ(Kitchen Dog!)、手羽先、水菜、カボチャ、しめじ、
白ごま、ポップガン(Kitchen Dog!)、フリーズドライ納豆(ドットわん)、
酵素パワー元気、Bイースト(SGJプロダクツ)、オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

