-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-19 (Wed)
16日(日)の夕方、久しぶりに実家へ行って来ました。
MAROが元気に走ってお迎えしてくれたよ
20120916 2ショット★
MAROね、14日(金)に病院へ行って血液検査をしてもらったんだ
「毛艶も良いね」って褒められたって~ 最後の抗がん剤治療から約1年半
犬の1年半ってコトは、人間で計算すると約10年
10年の間に再発が見られないってコトは、ほぼ完治で
かなりレアなケースなんだって

病気に勝ったんだねさすがMARO
一時期は、抗がん剤の副作用で自慢の毛も少なくなって
吐き気や食欲がなくなりガリガリに痩せた。
そんな姿を見て、泣けて泣けて…
でも、今は体重が7.0kgかなり増えました… ダイエット中です。

この日は、シンバも実家に来てたよ
妹(三女)が「シンバのシャンプーを手伝って!!」と
無理矢理、手伝わされこの後、流血事件…
20120916 シンバ、シャンプー
体重34.0kgのシンバとにかくデカいんです。
顏の大きさ、私と同じorシンバの方が大きい…

シャンプー中、JURIやMAROは
お座りをしたままの状態で大人しくしててくれるんだけど
シンバはウロウロ歩き回ってるからスッゴク大変
そして、シンバの大きな頭が私の下唇にゴツン…
めちゃくちゃ痛くて泣けてきた

妹が「お姉ちゃん、血
唇が切れて←(こんな感じ、大げさだけど

大型犬ってホント大変なんだなぁ~っと実感した日でした

この日のJURI & MAROの夜ごはん生食です。
20120916 JURI&MAROごはん
材料
健康一番、ミニトマト、ブロッコリースプラウト、大根おろし、大根の葉、
無薬飼育鶏骨ごとすり身、骨ごとまぐろのすり身、はとむぎ粉末、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、フリーズドライ納豆(ドットわん)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、Bイースト(SGJプロダクツ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

