-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
16(日)病院での診察が終わり
10時なのにおなかがグゥ~グゥ~鳴っていたので
おうちに帰らずカフェに向かったよ
20120916 行き♪

10時半頃、celena cafeに到着したんだけど
まだシャッターが閉まってたショック…
定休日なのかな~とか色んなコトを考えながら
駐車場でウロウロ怪しい行動をしていたら
向こうの方から歩いて来るyukoさん(オーナーさん)の姿を発見
11時からのOPENなのに嫌な顔せず、早めに開けてくださいました。
20120916 JURI BIRTH DAYケーキ予約♪(セレナカフェ)
 JURIのお誕生日ケーキを予約したよ
JURIは野菜の消化が苦手なのでトマトをフルーツに変更
どんなケーキが出来上がるのか楽しみぃ~
20120916 セレナカフェ
11時前にお店に入れていただき、13時頃までお喋りをし続け
13時過ぎにやっとランチをいただきましたぁ

イイコで待ってたJURIには特別に1カットのスティックケーキ
ペロッと平らげちゃった~
いつも美味しいランチ、私もペロッと食べちゃったよ

yukoさんに迷惑をかけちゃったけど、とっても楽しい時間を過ごせました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

