-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
消化酵素は、ずっとPOCHIの『発酵ベジフルーツ&ハーブ』を使ってたんですが
今回、『酵素パワー元気』をポチってみました
20120913 ぽちっ♪

ついでにフリーズドライ納豆も
消化が良い物をと思い 『挽き割りのフリーズドライ納豆』を与えてたんだけど
JURIは、消化されずそのまま出て来ちゃって…
でも『ドットわんの納豆』は、ちゃんと消化されてるみたい
 20120913 お・ま・け~
おまけでおもちゃをいただきました
早速、カジカジ&引っ張りっこをして遊んだよ

免疫力・自然治癒力の向上には「酵素」が重要
ずっと健康で元気に若々しく過ごして欲しいから
体の中で作るコトが出来ない、消化酵素などの健康食品って
わんこも、もちろん人にも必要だよね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

