-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
この記事も後追い更新です
 
8月末に可愛いお葉書が届きましたぁ
20120831 あかねさん&ぱんちゃん、ありがと☆
♥ 今日のぱんちゃん ♥』のあかねさんからだよ
あかねさん、紹介が遅くなっちゃってごめんね!!
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
20120903 ぱんちゃん★
ぱんちゃんは9ヶ月のパピーちゃん、すくすく元気に育ってる
そのPOWERをシニアなJURIに分けてください

あかねさん、ぱんちゃん、旦那様
可愛いお葉書を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

最近、昼間はまだまだ暑いけど夜は涼しい
風邪ひきさんが増えているので
みなさんも風邪ひかないように、ご注意ください


この日のJURIゴハンは特別に生食~
って、ただ生食な気分だったから作ってみました
20120910 JURIゴハン
材料
ドライフード(アーガイルディッシュ・吉岡油糧)、人参、小松菜、無薬飼育鶏骨ごとすり身、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、ミニトマト、カイワレ大根、はとむぎ粉末、
フリーズドライ挽き割り納豆、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、
Bイースト(SGJプロダクツ)、オメガ3カプセル国産えごまオイル
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

