-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
最近、なかなか更新が出来なくて
まとめて更新をしている為、後追い状態

仕事がめちゃくちゃ忙しいって感じでもないはずなんだけどね
よ~く考えたら… 会社が合併して定時の時間が15分伸びたの。
たった15分。 その15分が私にとっては大きかった~

9/8(土)に感動の再会をした☆すぅ~たんさんから
素敵なたっくさ~んいただきましたぁ
20120910 すぅ~たんさんから♪
 
(写真・上) リトルバームクーヘンアメリカンドッグみたいで可愛い
(写真・下) BigWooDの炊き込みご飯タイプのフード2種類
可愛いモカちゃんラテちゃんのカード
裏には、とっても優しい温かいお言葉が書かれてて感動しちゃった
20120910 ありがと☆
すぅ~たんさん、ありがとうございました
これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいね!!

私、カードにメッセージ書く時間が無くて白紙のまま渡しちゃって
ごめんね (*;ω人)ゴメンナサイ…
20120910 すぅ~たんさん、ありがと☆
そしてこちらは、JURIへのお誕生日プレゼントだって~
手渡しって、めちゃくちゃ嬉しい

JURIは、おもちゃで遊ぶのも食べるコトも大好き
プレゼントも嬉しかったけど、何より…
すぅ~たんさんのお気持ちが嬉しかったです

すぅ~たんさん、お会いして楽しい時間を過ごし
たっくさ~んのプレゼントまでもいただいちゃって
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

