-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
この日は朝からイマイチな天気土砂降り~
でも、すぐ止んだので刈谷ハイウェイオアシスへ向ったよ
20120908 刈谷ハイウェイオアシス

普段、土日は激混みなんだけど… 土砂降りの後さすがに空いてました

☆すぅ~たんさん、かなり待たせちゃってゴメンネ
旦那様のご実家へ向かわれる途中でお時間を作っていただき
ドキドキな再会をさせてもらっちゃいました

以前、お会いしたのが2010年8月8日(その時の日記
20120908 モカラテちゃんと再会♪
再会の記念3ショット
何枚か撮ったんだけど、どれも似たような写真だったよ
上手く撮れてなくて残念…
20120908 お散歩
岩ケ池公園を仲良くお散歩
モカちゃん、尻尾ブンブンで楽しそうに歩いてくれてて
めちゃんこ可愛かった

雨が降った後なので湿気が多くてスッゴク蒸し暑く
「暑い」を連呼… って、私が言ってました
ラテちゃん、頑張って歩いてくれてありがとね
20120908 マッタリお喋り♪♪♪
お散歩の後は、お茶をしながらマッタリお喋り
ダーリン、ラテちゃんのコトが気に入っちゃったらしく
おうちに帰って来ても「ラテちゃん~」「ラテちゃん~」って言ってたよ
20120908 3ショット★
無理矢理すぅ~たんさんのお膝に乗せてもらって
再度、3ショット 

すぅ~たんさん、楽しい時間をありがとうございました
また会える日を楽しみにしてま~す!!

そうそう、刈谷ハイウェイオアシスには何度か行ったコトはあったんだけど
「デラックストイレ」を利用したコトが無く今回、初めて利用したんだ。
ホントにデラックスでした~
機会があったら是非「デラックストイレ」を利用してみてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

