-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
今日は、WANCOLABOさんでハーブティー講座(応用編)が
開催されていたので受講してきたよ
20120901 ハーブティ講座1
 
今回は「ハイビスカス」「ローズヒップ」「アルファルファ」
「レモングラス」「マテ グリーン」を試飲

JURIは「ローズヒップ」と「アルファルファ」をガブ飲み
もしかしたらビタミンが足りてないのかな
他の3種類は一切、飲まなかったよ
20120901 ハーブティ講座2 
(JURI)温めが好きなんでしゅ

3回のみ開催の講座、私は2回参加させてもらったんだけど
ハーブって奥が深くて素晴らしい

植物は、食べ物を食べて栄養を摂取しないと生きていけない動物と違って
移動できない植物は光合成をして自ら栄養素を作り出している。

ハーブ(自然の薬)を摂取する事で抗酸化作用により
細胞の老化を防止、健康の維持・予防などメリットがあるんだね
 ハーブって奥が深くて素晴らしいでしょ


今日は9/1(土)、毎月1日はフィラリア予防薬投与の日
20120901 フィラリア予防薬1
今回も、お薬の半分は「おでこ乗せ
20120901 フィラリア予防薬2
そして、もう半分は「眉間乗せ
来月は「マズル乗せ」に挑戦です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

