-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-18 (Sat)
今日のJURIゴハンは「つみれ」だよ
20120818 JURIゴハン
 
材料
つみれ(いわし・さば・あじ3種のすり身)、オクラ、豆腐、わかめ、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、人参、貝割れ大根、
フリーズドライ挽き割り納豆、チーズキューブ(ドットわん)、はとむぎ粉末、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、Bイースト(SGJプロダクツ)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル 

7月下旬にohちゃんから暑中お見舞いのお葉書をいただきました
今さらのUPでごめんなさい (。-人-。) ゴメンネ
20120731 ohちゃんから♪
可愛いラブちゃんマロンくんのお葉書と、な・なんと~
「じゃがポックル」と「ダックスちゃんの雛飾り」もいただいちゃった
20120731 ohちゃんから~♪
ohちゃんの優しい気持ちが伝わってきてホントに嬉しかったです
ありがとう ペコリ(o_ _)o)) これからも仲良くしてね!!

そして~なつあきママさんからもいただきました
20120817 なつあきママさんから♪
スティックショコラクッキーだってスッゴイ嬉しい~
20120817 なつあきママさん、ありがと☆
お気遣い、ありがとうございます ペコ (*m_ _)m
これからも仲良くしてくださいね
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

