-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
今年の4/30に結婚式を挙げ、北海道へ嫁いだお友達のYちゃんが
10月上旬の出産の為愛知に戻って来たよ
20120817 おかえり♪

以前からランチの約束をしていたので
AM11時お店に集合をして、5時間も居座っちゃった

細くて小さな体にボールのような真ん丸なお腹のYちゃん
体重は6kg増で順調だって早くBabyちゃんに会いたいなぁ
元気に生まれて来てくれるコトを願ってるよ
20120817 お散歩
夕方、雷が鳴り今にも雨が降りそうだったので
早めにお散歩へ出かけました。
嬉しそうなJURIの表情を見て、私が嬉しかった 

ちょっとアスファルトが熱かったので肉球がガサガサになっちゃった
肉球クリームを塗って、しっかりケアしないとね
JURI愛用の肉球クリームはです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

