-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
8/13(月)のJURIゴハン生食です。
の量も少なく、お腹の調子もバッチリ~良い感じ
20120813 JURIゴハン

材料
健康一番、オクラ、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、生もずく、
ミニトマト、フリーズドライ挽き割り納豆、いわし・さば・あじ3種のすり身、
無薬飼育鶏骨ごとすり身、はとむぎ粉末、Bイースト(SGJプロダクツ)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、クランベリー顆粒(CYPET)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル

8/14(火)の夜、シャンプーをしたよ
20120814 シャンプーしたよ★
8/12のBBQでシンバのヨダレや煙のニオイが付いちゃったし
8/13の流しそうめんで、汗だくな私やダーリンに抱かれて
JURIの毛はベタベタしちゃってたのでスッキリしたね
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

