-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-11 (Sat)
お久しぶりずっと仕事が忙しくて更新が出来なかったけど
JURIも私も元気だよ

今日から長期連休に突入
お休み中はJURIとの時間を大切にしつつ
お勉強&犬服作りを頑張ろうと思いま~す


今日は朝一で、月に一度の病院へ
おちっこ検査の結果
20120811 おちっこ検査 結果

体重 3.2kg pH 6.5 尿比重 1.031 蛋白+1 体温 39.0度

おちっこの細菌も問題ない程度で
pHも尿比重も正常値内、心雑音ナシ
ただ… 体重が増量中これ以上、増えちゃうと
腰に負担がかかってきちゃうので気をつけなきゃね


お昼過ぎ、少し涼しくなってきたので
雨が降る前にお散歩へ出発した瞬間雨がパラパラ
20120811 お散歩1
名古屋市内方面に5分くらい走ったら雨が降ってなかった♪
たまたま見つけた公園に寄り、車から降りる瞬間雷の大きな音
20120811 お散歩2
オドオドしなからも、お散歩を楽しんでくれたかな

帰り道、JURIの恐怖心はMAX
花火の音を聞いた時と同じくらいブルブル震えちゃって…
でも、家に着いたらその震えも止まり
落ち着いてたよ

明日は、実家でBBQなの
家族みんなで美味しく楽しい時間を過ごせたらイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

