-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
今日も朝から激暑最高気温35℃でした
ダーリンは、お昼過ぎからテニスに行くと言ったので
私とJURIでランチへ行って来たよ

犬服講座でお世話になってるcelena cafeで~す
20120805 JURIとランチ(CELENA CAFE)1

慣れたカフェなのでJURIも嬉しそうサービスのwelcomケーキに大興奮
今さらだけど…「伏せ」が出来るようトレーニング中なの
20120805 JURIとランチ(CELENA CAFE)2
約1時間半、居座って美味しく&楽しくランチが出来ました。
帰り道もとっても良い表情を見せてくれたよ 萌え萌え~

昨日、スーパーで30OFFになっていた生ブルーベリー
今年もジャムを作りました
20120805 手作りブルーベリージャム
そして~JURIの晩ごはん週末だけ生食なの
20120805 JURIゴハン
材料
健康一番、ミニトマト、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、山芋、キュウリ、
チーズキューブ(ドットわん)、フリーズドライ挽き割り納豆、いわし・さば・あじ3種のすり身、
無薬飼育鶏骨ごとすり身、はとむぎ粉末、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、
Bイースト(SGJプロダクツ)、ピュリファイ(Hilton Herbs)、クランベリー顆粒(CYPET)、
オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

