-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
昨日(7/30)、お米を届けに妹(三女)宅へ
JURIとシンバ、久しぶりの再会
20120730 シンバ、近っ!!
シンバはJURIのコトを動くおもちゃと思ったのか
遊ぼうアピール、追いかけて必要以上にクンクンしてたよ
おかげでJURIの毛はシンバのヨダレでベッタリ

結局、いつまでたってもシンバは落ち着いてくれなかったので
ケージに入ってもらいました
20120730 シンバ&JURI&甥っ子
★くん(甥っ子)はハイテンションでニコニコ
最近は、なんでなんで星人です

1歳くらいから英語のお勉強はしているので
私の知らない単語を喋ってて、ビックリだよ~
まだ日本語も上手く喋れないのにね

7/21のマルシェでオーダーしたシンバのステッカーが
今日(7/31)届きましたぁ
20120731 ことり工房ステッカー
オジサン顏のシンバより、かな~り可愛い

ことり工房さん
ステッカーのカスタマイズ等も快く引き受けてくださるので (たぶん
気になる方は一度、問い合わせてみてね


 最近、お友達のBLOGへ遊びに行けてません…
ごめんなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

