-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
夕方、実家に行って来たよ
妹(次女)にシャンプーをしてもらったMAROは、ふわっふわ~
自分で網戸を開け、ダッシュで迎えてくれました。
興奮したMAROはJURIを踏みつけてた
20120728 MARO

MARO専用解放感溢れる青空トイレ ( 艸`*)ププッ

JURIMAROのご飯を久しぶりに手作りしようと思ってたのに
母がMAROのカリカリフードを、すでにふやかしていたので
トッピングご飯になっちゃった
でも、生の食材を多く使ったので酵素たっぷり~
20120728 JURI&MARO ゴハン
材料
ドライフード(INNOVA EVO)、健康一番、人参、キュウリ、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、フリーズドライ挽き割り納豆、
馬肉内臓パラパラミンチ、骨ごとまぐろのすり身、はとむぎ粉末、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、Bイースト(SGJプロダクツ)、
ピュリファイ(Hilton Herbs)、クランベリー顆粒(CYPET)

生の人参は他の食材のビタミンCを壊すコトがあるので
酢やレモン汁をかけると良いんだって
今回は、人参をすりおろしてリンゴ酢と和えました。
20120728 歯磨き→ネンネ
食後は、しっかり歯磨き
最近、妹がMAROの歯磨きを頑張ってくれてま~す!!

歯磨き後は、JURIもMAROもネンネしてたよ
実家は田舎なのでスッゴイ涼しい扇風機だけで過ごせちゃう
とっても快適でした~



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

