-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
今日は生憎の雨お昼前にマルシェへ行って来ました
このマルシェは、毎月21日に八事山 興正寺の縁日で行われてま~す!!
20120721 興正寺マルシェ
今月は21日が土曜だったので、ダーリンも一緒だよ

ことり工房さんで、シンバのステッカーを注文したんだ~
出来上がりが楽しみです
ダックスちゃんのモデルはJURIなんだって~スッゴイ嬉しい

そして、iPhoneカバーのサンプルにJURIが使われてたよ
欲しいでも、まだスマホじゃないし泣く泣く諦めました…
 20120721 マルシェ1
celena cafeさんでは、念願のスティックケーキをお買い上げ
このスティックケーキは冷凍なので、ゆっくり長く味わえるねぇ
20120721 マルシェ2
私とダーリンは、みたらしだんごを食べ
JURIは早速、スティックケーキをいただいたよ

雨降りだったので人が少なく、ちょっと寂しいマルシェだったかな
でも、私は美味しく楽しめたよ~

帰り道、わんこラボさんに寄って「5周年記念イベント」に参加したんだ
20120721 わんこラボ5周年イベント(肉球アート)
「肉球アート」「迷路」「障害物競争」
20120721 わんこラボ5周年イベント(障害物競争)
初めて挑戦した「障害物競争」
もっと怖がっちゃって動かなくなるのかな…って思ってたんだけど
意外とすんなりクリアしたからビックリ~
20120721 smile
そして~この笑顔楽しかったんだねぇ
20120721 わんこラボ5周年イベント
スタイル抜群のチェリーちゃんは体重3.5kg
JURIと0.5kg差なのに… 立派な尻尾~
JURI、自分の尻尾と比べて落ち込んでる?
20120721 参加賞
「迷路」と「障害物競争」の参加賞におやちゅをいただきました
そうそう、障害物競争は7ワン中5位(1分9秒)
初めてにしては、上出来



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

