-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
昨日(7/19)は有給休暇をとって、犬服講座を受講してきました。
12時半前、celena cafeに到着 珍しく1番~

JURIはウマウマが出てくるコトを期待して、yukoさんをガン見
20120719 犬服講座☆ワンコイン ランチ

今回も1コインランチをいただきましたぁ
デザートは胡麻のシフォンケーキ、ドリンクはパインジュース
いつも美味しいランチをありがとうございま~す

犬服講座回目、今回は浴衣を作ったよ
ホントは昨年の秋に、お正月用で着物を作りたくて
型紙をひいてもらったんだけど… 放置
その型紙で浴衣を作ったんだ。
でも、まだ途中なので完成したらしますね

お友達の元ちゃんは浴衣、完成カッコイイ~
20120719 元ちゃん☆ 
この日も楽しくお勉強&お喋りして充実した1日でした
来月は、台襟に挑戦する予定です
20120719 帰り道
帰り道、 いつもはウトウトしてるのに…
この日は何故か  お目目パッチリ~

最高気温36℃干からびそうだったぁ
暑過ぎて車のエアコンの効きが悪かったから
お目目パッチリだったのかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

