-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-18 (Wed)
お友達のBLOGへ訪問が出来てません。
ごめんなさい (。T人T。) ゴメン

JURIの湿疹、お薬が効いてきたのか落ち着いてきたよ~
だいぶ噛んだり舐めたりしなくなってきたの
でも、まだチョットだけ首~お耳をカイカイしてるので
あと2・3日したら完治するかな
20120718 JURI

そうそう、6月に行った家族旅行の写真をまとめてにしました。
下記の★マークをクリックすると別ウィンドウで開きま~す!!
よかったら見てね

家族旅行☆1日目
家族旅行☆2日目(1)   家族旅行☆2日目(2)
家族旅行☆3日目   家族旅行☆4日目!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

